★★★★★=見るべし!!
            ★★★★☆=なかなかGood!
            ★★★☆☆=見て損はないかな
            ★★☆☆☆=うーーん・・・
            ★☆☆☆☆=とってもヒマで、見るものなかったら・・



   

2007年04月26日

10日間で男を上手にフル方法/How to lose a guy in 10days (2003年 アメリカ)

★★★☆☆ 10日間で男を上手にフル方法/How to lose a guy in 10days

監督:ドナルド・ペトリ
出演:マシュー・マコノヒー、ケイト・ハドソン、キャスリン・ハーン、アニー・パリッセ、他

アンディは、NYで女性雑誌の "How to"というコーナーで、”いかに10日間で男に振られるか”という記事を書く事になった。その相手に選べレタのはベン。彼は、広告会社に勤める男性で、10日後のダイアモンド広告のパーティーまでに、女性を自分に惚れさせて連れてくるという賭けを、友人達とすることになるが・・・。さて、この二人の関係の行方は? 

嫌われるようにしむけるけれど、男性は、一生懸命に彼女の相手をする。二人の駆け引きが面白い。賭けや記事の為とはいえ、彼女のむちゃくちゃな行動、彼のひたむきさ・・そんな駆け引きの中で、お互いの本質に近づいていく様子が見え隠れする。これって、もしかして10日間でいかに関係性を確固たるものにする方法?なのではないだろうか。彼女や彼と近づきたいと思っているあなた!そのカギは、この映画が握っているかもしれない。

☆参加中のBlogランキング☆
One Click↓ よろしくお願いします

↓↓↓     ↓↓↓
banner_04.gif & Fc2 blog ranking


★映画鑑賞券プレゼント★


お得な情報♪♪映画をみるならコレで♪♪
【TSUTAYA DISCAS】でレンタル
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★宅配DVDレンタルサービス
♪映画配信♪
ハリウッド映画から、レアものZ級映画まで!
世界の映画配信サイトならシネマナウ

posted by ゆらら at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハリウッド・北米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

