★★★★★=見るべし!!
            ★★★★☆=なかなかGood!
            ★★★☆☆=見て損はないかな
            ★★☆☆☆=うーーん・・・
            ★☆☆☆☆=とってもヒマで、見るものなかったら・・



   

2007年10月31日

Who Killed the Electric Car? (2006年 アメリカ)

★★★★★ Who Killed the Electric Car?(フー・キルド・ザ・エレクトリック・カー/誰が電気自動車を殺したのか?)

監督:クリス・ペイン
出演:メル・ギブソン他
ナレーション:マーティン・シーン
最近でこそ、みんな真剣にハイブリット・カーや電気自動車の開発etc..環境に優しい物作りを考えているように見える・・・。が、しかし!実は、とうの昔(90年代前半)に、電気自動車は出来上がっていたし、モニターもされ発売まで・・・(その名もEV1 by GM) なのに、当時、どうして普及しなかったのか?そこには、様々な周囲の雑音が。「WHO KILLED THE ELECTRIC CAR?」題名の通り、電気自動車開発に、「待った!」をかけた要因を、この映画では探っている、興味深い作品。

☆参加中のBlogランキング☆
One Click↓ よろしくお願いします

↓↓↓     ↓↓↓
banner_04.gif & Fc2 blog ranking



★映画鑑賞券プレゼント★

お得な情報♪♪映画をみるならコレで♪♪
【TSUTAYA DISCAS】でレンタル
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★宅配DVDレンタルサービス
♪映画配信♪
ハリウッド映画から、レアものZ級映画まで!
世界の映画配信サイトならシネマナウ

posted by ゆらら at 02:43| Comment(1) | TrackBack(1) | ドキュメンタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 02:31
×

