★★★★★=見るべし!!
            ★★★★☆=なかなかGood!
            ★★★☆☆=見て損はないかな
            ★★☆☆☆=うーーん・・・
            ★☆☆☆☆=とってもヒマで、見るものなかったら・・



   

2007年10月31日

The Syrian Bride (2004年 イスラエル)

The Syrian Bride.jpg★★★★☆ The Syrian Bride (シリアの花嫁)
監督:Eran Riklis
出演:Hiam Abbass,Makram Khoury,Clara Khoury etc...
イスラエルの隣国、シリアには、Golan Heightsという、イスラエルに占拠された場所がある。その地区と他のシリアの土地は、UNDO (United Nations Disengagement Observer Force/国連兵力引き離し監視軍)によって管理され、分かれている。同じシリアの国にも関わらず、Golan Heights(ゴラン高原)に住む住人は、1度、あちら側のシリアに入ったら、自分の住んでいたGolanには戻れない。そういった状況だ。そんな土地、Golan Heights(ゴラン高原)に住む主人公・モアナは、シリアへお嫁に行く事になった。その一部始終を、中東問題、それをとりまくモアナ家族を背景に、淡々と描いたドラマ。イスラエル、中東問題に興味のある人は必見!(が、しかし・・日本では、まだDVDが出ていないよう・・・)

ゴラン高原についてはコチラ

☆参加中のBlogランキング☆
One Click↓ よろしくお願いします

↓↓↓     ↓↓↓
banner_04.gif & Fc2 blog ranking

中東の風を感じてみよう〜。サントラも必見!


★映画鑑賞券プレゼント★

お得な情報♪♪映画をみるならコレで♪♪
【TSUTAYA DISCAS】でレンタル
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★宅配DVDレンタルサービス
♪映画配信♪
ハリウッド映画から、レアものZ級映画まで!
世界の映画配信サイトならシネマナウ

posted by ゆらら at 03:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ヨーロッパ・その他外国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 02:14
×

